 
便秘解消したいあなたに 
十数年、便秘であったわたしが紹介する便秘解消法。

あなたは便秘でつらい思いをしていませんか?

■1,2週間くらい出なくてお腹がつらい
■ぽっこりお腹が気になる
■便意があるのに出ない
■トイレに長居してがんばっても出ない
■便秘薬を飲むとお腹が痛くなる


どうでしょうか?
あなたに当てはまっていませんか?

実は、これらわたしが経験したことを
書いています。

本当に便秘のときは苦しかったです。

お腹が苦しいというのもありますが、
便意があるのに、そこまできているのに
硬くなりすぎて出ないんです。
おしりが切れるかと思うくらいでしたから。

あと便秘によるストレスがひどかったです。
朝から出ないことに対してイライラしたり、
肌の調子が悪くてイライラしたり


たかが便秘なんですが、
お肌にも心にも悪影響を与えていました。

便秘薬を飲んでも、お腹が痛くなり、
お腹をこわす始末。

そんな生活から解放されたいという気持ちから
さまざまな便秘解消法を試しました。

その結果、見つけたのがこれ。
北の大地の天然オリゴ糖(カイテキオリゴ)

もうネットでも有名なので
知っているかもしれませんが、これ健康食品です。

ただこれをヨーグルトに入れて毎日食べるだけで
徐々に硬かったお通じに変化がありました。

そう硬さがとれて、水分を含んだ状態になった
おかげで、自分の力でもスッキリすることができました。

わたしがこのカイテキオリゴを使い続けて1年半。
このオリゴ糖を試してもらいたい人は


■便秘薬を飲むとお腹が痛くなる、こわす
■硬い便をどうにかしたい
■腸の中から健康になりたい


といった人にはおすすめ。

あれだけストレスだった便秘。
悩みだった便秘を解消することにより
生活がすごく変わりました。

便秘薬を飲むのをやめたいという、あなたに
試してもらい、便秘知らずの生活をを楽しんでもらいたいと思います。

あなたもがんばってください^^
応援しています。

北の大地の天然オリゴ糖(カイテキオリゴ)




便秘薬のこわさ 
便秘薬でわたしは副作用を経験したわたし。

しかし、わたし以外でも知り合いで
便秘薬の副作用的なものを経験した人がいます。

それが、便秘薬を当たり前に使い続けた結果、
便秘薬の効果が感じられなくなったという経験。

わたしの場合には腹痛や嘔吐でしたが、
効果が感じられなくなったという副作用もこわいですよね。

今では病院で薬をもらっているみたいですが、
それでもあまり効果はないそうです。

やっぱり便秘薬を飲まないでも
お通じがあるほうがよいですよね。

健康的でもありますし。

もし便秘薬を飲んでいるけど、
やめたいと思っているあなたにおすすめなのが
カイテキオリゴです。

このカイテキオリゴは健康食品なので
副作用がないのがポイント。
自然なお通じを望んでいる人にぴったりです。

つらい便秘生活から抜け出して
便秘で悩まない生活、ストレスのない生活を送ってくださいね^^

頑固な便秘であったわたしも応援しています。
北の大地の天然オリゴ糖(カイテキオリゴ)





便臭を改善する方法 
北の大地の天然オリゴ糖


便臭で困っていませんか?

便臭を改善するために、食生活をしっかり改善しますか?
それとも薬などを探してきて飲みますか?

でも、それはちょっと・・・
と思う人もいると思います。

そこで紹介するのが、北の大地の天然オリゴ糖(カイテキオリゴ)です。

なぜこれが良いのか?
というと、カイテキオリゴは便秘解消できる健康食品として
人気の商品。便秘解消を目的の食品ですが、
腸内環境を改善、サポートしてくれる食品なんです。

だから便秘以外の人が使ってもOK

ちなみに私の場合は便秘解消でき、
なおかつ、便臭も改善できました^^

毎日、ヨーグルトに入れて食べるだけだから簡単!

便臭も腸内環境も改善し、
健康な腸をつくってあげませんか?

体の外だけでなく、体の中も健康管理。

公式販売サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖


---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------











便秘薬の効果 
便秘薬の効果は即効性があって良いけど、
やっぱり薬。

これを常用していると、いつか便秘薬の効果をあまり
感じられなくなる可能性もあります。

強制的にお通じを出すようにすることにより
腸のこういった本来の機能が弱まることが考えられます。

実際にわたしの知り合いでも、市販の薬では効果がなく
病院へ行き、薬をもらっている人を知っています。
病院でもらっている薬ですら、あまりお通じが出ないと言っていました。

便秘薬を当たり前のように飲んで生活するのが良いのか、
それとも
自分でお通じが出るように努力するのが良いのか、

その考え方は人それぞれだけど、

やっぱり、便秘を解消し、自分のチカラでお通じが出来るように
なるのが一番望ましいことだと思います。

腸の健康を考えても、自然なお通じが一番。

長年、便秘だとあきらめている人でも効果がある
健康食品、オリゴ糖。

試してみてはいかがでしょうか。
腸の中が改善され、自然なお通じへと導いてくれるこの商品。

わたしは、毎日、ヨーグルトに入れて摂っています。

公式販売サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖


---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------








朝のお通じを快適に 
朝、仕事行くときやっぱりお通じはスッキリ
したいですよね。

とはいっても、便秘だとなかなか出ない。

結局、休日に便秘薬を使う生活していませんか?

毎日、お通じがあれば、便秘薬なんて
使う必要もないのにね。

まあ、わたしがそんな生活をしていたから
便秘のつらさを実感しています。

お腹にたまったものが出ないので、
なにか気分が悪いんです。

だから、スッキリさせたいとトイレに入り
がんばりますが、出ないで終わる。

時間だけの無駄。

そんな生活を続けていたわたしが
この北の大地の天然オリゴ糖を使いはじめてから
ようやく便秘解消できました。

とはいっても即効性はありませんが、
ジワジワ効果があり、今では便秘薬いらず。

そのおかげで、朝のトイレは
短時間。

朝の忙しい時間に余裕がもてるようになったのは
大きいです。

また朝からスッキリできれば、
気分も爽快。

まだ試していないのであれば
ぜひお試しあれ!

ちなみに今ではわたしはオリゴ糖を定期購入しています。

公式販売サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖


---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------





カイテキオリゴ到着 
わたしのオススメ便秘解消できる健康食品
北の大地の天然オリゴ糖が新たに到着。

定期購入しているわたしが
今回、見てちょっとびっくりしたのが
パッケージ。

それがこれ
カイテキオリゴ

今まで北の大地の天然オリゴ糖という表記だったのが
カイテキオリゴになっていました。

たしかそういった告知メールは届いていましたが
この名前になって届いたのは今回がはじめて。

今回も、自分、家族、知人の分ということで
これだけ購入しました。

10ヶ月も使い続けているとかなり
お通じの調子が良いです。

なぜならオリゴ糖を摂ってからというもの
便秘薬を飲んでいないから。

いろいろ便秘解消法を試して効果がないと
いう人にもまだ便秘解消できる可能性があると
思うのがこのカイテキオリゴ。

健康食品で便秘解消できるのはオススメです。

公式販売サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖


---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------







なぜ便秘を解消したいのか? 
わたし自身、長い間、便秘でした。

便秘薬を手放せないくらい。

そんなわたしが便秘薬をやめようと思ったきっかけは、
便秘薬の副作用でした。

使い始めたときはなんともなかったのですが、
便秘薬を使うと、たびたび腹痛や気分が悪くなる症状が
出たためです。

そして便秘解消しようと思ったわけは・・・

便秘関連の本を読んだときに

悪玉菌の働きとして
発ガン性物質を作り出したり、
大腸がんの発症にも関与している


というのを読んで、ちょっとショックでした。

このまま、便秘生活を続けていて大丈夫なの?

と考えた結果、便秘薬を使わない方法で
便秘解消しようと本気で取り組んだのを覚えています。

また悪玉菌には、下痢や便秘を引き起こす働きもあるので、

腸内環境を改善することが
便秘解消へ、そして健康な体作りにつながると考えました。

日々、つらい便秘に悩まされ、
あげくのはてには腸の状態も知らず知らずのうちに
環境が悪い状態になっていたなんてことは
イヤですからね。

公式販売サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖


北の大地の天然オリゴ糖のおかげで
今では便秘薬いらずです。

ちなみに12月の頭に定期購入しているオリゴ糖が
届きます^^


---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------






..

