スポンサーサイト 
便秘薬のこわさ 
便秘薬でわたしは副作用を経験したわたし。

しかし、わたし以外でも知り合いで
便秘薬の副作用的なものを経験した人がいます。

それが、便秘薬を当たり前に使い続けた結果、
便秘薬の効果が感じられなくなったという経験。

わたしの場合には腹痛や嘔吐でしたが、
効果が感じられなくなったという副作用もこわいですよね。

今では病院で薬をもらっているみたいですが、
それでもあまり効果はないそうです。

やっぱり便秘薬を飲まないでも
お通じがあるほうがよいですよね。

健康的でもありますし。

もし便秘薬を飲んでいるけど、
やめたいと思っているあなたにおすすめなのが
カイテキオリゴです。

このカイテキオリゴは健康食品なので
副作用がないのがポイント。
自然なお通じを望んでいる人にぴったりです。

つらい便秘生活から抜け出して
便秘で悩まない生活、ストレスのない生活を送ってくださいね^^

頑固な便秘であったわたしも応援しています。
北の大地の天然オリゴ糖(カイテキオリゴ)





 

秘密にする

トラックバックURL
http://0lifestyle0.blog49.fc2.com/tb.php/41-f2b87acb
..

