スポンサーサイト 
今まで試したお通じ(便秘)解消改善方法・評価 
もちろん便秘で悩んでいるのだから、いろいろ試しました。

便秘が改善される方法を探し、試したのは、

運動をする
朝起きたら、まず水をできる限り飲む
食物繊維があるものを摂るようにする
野菜を取る

など。

どれもこれも体験してみましたが、その結果評価は×。

結局は改善されないので、最終的には市販の薬に頼っていました。

仕事の休みの日にあわせて、前日に飲むようにしていました。

これも、ちゃんと出てくれないときもあったりと、ちょっと不安定な

感じだったのですが、出るときは、お腹をこわします。

これって本当に私にあっているのかしら?と思いながら・・・。

使っているうちにその心配があったってしまいました。

というのも、あるときその市販の薬を使ったら

吐き気と冷や汗が出て、たいへんな状態になったのです。

お水を飲んで横になり1時間程度でなんとかおさまった感じでしたが、

本当にヤバイと自分でも思った出来事でした。

市販の薬の説明書にはあらかじめ合わない場合には使用を中止してくださいと

いうことでした。

やはり合わなかったか・・・。

そういったこともあり、薬に頼るのはちょっとこわいなという気持つになったので

薬以外のもので、お通じ改善できるものを探していました。

そして見つけたのが、北の大地の天然オリゴ糖だったんです。

健康食品というのに、とても惹かれました。

ということで、即注文しちゃいました。

その結果は・・・そして評価は・・・


私が便秘解消お通じ改善した健康食品はこれです
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の報告評価
---------------------------------------------------------------------------

 

秘密にする

トラックバックURL
http://0lifestyle0.blog49.fc2.com/tb.php/4-2ac41ba2
..

