スポンサーサイト 
北の大地の天然オリゴ糖をはじめるまでの状況 
10代の頃から便秘で苦しんでいました。

食事なども繊維質なものを摂るようにしたりするのですが、

良くなる気配なし・・・。

本当に1週間出ないということも多々あり、

出てもほんのわずか。

便意はあるんです。

出そうで出ない状況に毎日疲れる感じです。

トイレにこもるのも30分は当たり前。

出かける直前までトイレにいる感じ。

すっきりしないまま出かけるので、気分は最悪・・・。

便秘、便秘は本当につらいです。

じゃあどうやって溜まった便を出していたのかというと

コーラックです。

休みの日の前の夜にコーラックを飲む。

これに頼るしかなかったのですが・・・

緊急事態発生!

たびたびコーラックを飲んだ後、気分が悪くなることあったんですが

夜中に倒れるくらい気分が悪くなり冷や汗ダラダラ・・・

説明書をよく読むと、気分がわるくなるなどの症状がある場合には

使用を中止にとのこと・・・

ガ~ン!

唯一、便秘の解消してくれるものが・・・使えない・・・。

必死になにかないかと調べました。

コーラックに代わるものはないかと。

そこで見つけたのが北の大地の天然オリゴ糖だったのです。

北の大地の天然オリゴ糖を使ってみた体験談評価に続く・・・。


公式サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖



-----------------------------------------------------------
ずっと便秘で悩まされ続けてきた私。いろんな便秘解消法
を試しましたが、あまり効果がなく薬に頼っていた私が
一大決心し薬をやめました。代わりに見つけたのが
健康食品である北の大地の天然オリゴ糖。
使用してみた結果、体験談を日記にし評価をしたいと思います。
------------------------------------------------------------

 

秘密にする

トラックバックURL
http://0lifestyle0.blog49.fc2.com/tb.php/2-57afb91a
..

