スポンサーサイト 
便秘解消法 
便秘で悩んでいた私が便秘解消したわけは

北の大地の天然オリゴ糖を使用したから。

毎回、薬を使って便秘を対処していた私。

それぐらい頑固な便秘でも便秘解消できたわけですが、

正直、北の大地の天然オリゴ糖だけで100%便秘解消したとはいいきれません。

しかし便秘解消を手助けしてくれるのは間違いありません。

便秘で悩んでいる人に提案なんですが、

よく言われる便秘解消法をやりながら、この北の大地の天然オリゴ糖を

摂る方法。


私の普段の方法を書くと、

夜寝る30分くらい前に、北の大地の天然オリゴ糖を飲み物にまぜて飲みます。

そして次の日の朝おきて

コップ1杯のお水を飲む。


そうすると出やすくなります。

北の大地の天然オリゴ糖を使う前は、朝おきていくらお水を飲んでも

出なかったものが、夜寝る前にオリゴ糖を摂るだけで出やすくなります。

私の場合、便がかなり硬くなってしまう状態であったためにお水だけでは

どうにも出てくれませんでした。

しかし北の大地の天然オリゴ糖を摂ることにより、この便がやわらかくなり

さらにお水を飲むことにより出やすくなったのだと思います。



もちろん北の大地の天然オリゴ糖だけでも効果があると思います。

しかし私みたいに慢性的で頑固な便秘の場合にはなかなか思うように

効果が出ないという人もいるかと思います。

そういった方には一般的に言われる便秘解消法に北の大地の天然オリゴ糖を

使うと効果が出てくれると思います。


公式サイトはこちら
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------


 

秘密にする

トラックバックURL
http://0lifestyle0.blog49.fc2.com/tb.php/14-5586bbe3
..

