スポンサーサイト 
北の大地の天然オリゴ糖の摂り方 
一ヶ月くらい経ちましたでしょうか。

北の大地の天然オリゴ糖を使い始めて。

もちろんこの北の大地の天然オリゴ糖の評価は◎。

ちゃんと出てくれています。

この北の大地の天然オリゴ糖という商品は、いろんなものに入れて

摂ることができるのがいいところ。

オススメなのはヨーグルト+北の大地の天然オリゴ糖ということですが、

私は基本、コーヒー+北の大地の天然オリゴ糖。

一応、ヨーグルトと北の大地の天然オリゴ糖という組み合わせも体験しました。

1日だけ試しただけなので、とくにコーヒーを入れた場合とかわりは

なかったかなと。

そこで違うものに入れて北の大地の天然オリゴ糖を体験したみました。

牛乳+北の大地の天然オリゴ糖

これ翌朝、簡単に出てくれました。


それだけではなく、その後もお昼などを食べた際にも出てくれました。

今まで基本、夜寝る前に飲んで、朝出すという形だったのですが、

牛乳にした場合には、朝でて、お昼でて、とかなり好調でした。

もしかして北の大地の天然オリゴ糖と組み合わせるものにより

効果に差がでるのでしょうか?

毎日飲み続けているのも、こういった効果につながっているのかもしれませんね。



私が便秘解消お通じ改善した健康食品はこれです!オススメです。
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------


 

秘密にする

トラックバックURL
http://0lifestyle0.blog49.fc2.com/tb.php/12-6ce7c9e5
..

