 
最近の調子は・・・ 
最近のお通じの調子はというと、
とても調子が良いです。

もちろん毎日オリゴ糖を飲んで生活しています。

入れて飲むだけなので、とくに手間はかかりません。

基本、コーヒーにオリゴ糖を入れて飲んでいますが
最近ではルイボスティーに入れて飲むのことが多くなっています。

というのも、ノンカフェインでアンチエイジング効果もあるお茶。

これは私が感じたことですが、このルイボスティーを飲むと
腸がコロコロと動くような感じがするんですよね。
検索キーワードで「ルイボスティー 便秘解消」って検索する人も
いるので、ルイボスティーには便秘解消の効果もあるのかな?と。

でも販売ページには、そんなことは書いていないので
実際にはそんな効果はないのかも。

まあルイボスティーには美肌効果やアレルギーを抑える効果など
期待できるというから、オリゴ糖をコーヒーに入れて飲むよりかは
いいのなかと思っています。

3週間お試しセットというお得な商品があったので
ルイボスティーは買ったんです。
ちなみにこれです。
ルイボスティー

3週間っていっているけど、1人であれば3週間以上のめると
思います。しかも4種類のルイボスティーの味が楽しめるというのも
最高です。

ちなみに私が購入したのはこれです。
最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」



赤ちゃんや妊娠中の方でも使える
便秘解消食品ということで、オススメです。
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------



便の色でわかる腸の状態 
北の大地の天然オリゴ糖を購入した際についてくる
オリゴ糖の資料とその中に書かれている便秘についての
情報。

とても勉強になります。

今までとくに気にしていなかった便の色も、
実は危険な状態であったことが判明。

黒褐色の便の色。これは悪玉菌が優勢になり、
腸内には腐敗物が増えている状態
なんですって。

これでは便のにおいもするわけです。

オリゴ糖を使い続けて、
便秘解消できただけでなく、
便の色も、資料に書かれている理想的な色に近づきました。

便秘解消だけなく、便の臭いも解消してきました^^。

オリゴ糖、あなどれない!

赤ちゃんや妊娠中の方でも使える
便秘解消食品ということで、オススメです。
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------



オリゴ糖家族 
家族の中で便秘なのは、わたしだけ。

実家の家族はみんな便秘ではありません。

でも健康によさそうなので、定期購入しているオリゴ糖のうち
一個を上げました。

ご飯を炊くときに北の大地の天然オリゴ糖を入れているようです。

まあ、あたしはコーヒー、紅茶、ヨーグルトに入れて
飲んでいますが、この中で一番よいかなと思うのは
コーヒーです。

別にオリゴ糖とコーヒーで効果倍増っていうわけではないのですが
気分的な問題なのかな、コーヒーが一番あっている気がします。


ちなみに使っている便秘解消できる
健康食品はこちらで買いました。
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------



お通じ改善法 
便秘じゃないけど、お通じの調子があまりよくないというのも

つらいですよね。

一応、出るけど、ちょっとしか出ないとか・・・。

できることならきもちよくなりたいと思ったりすることも

あると思います。

せっかくなら、スッキリを感じてみませんか?

ひどい便秘で毎回、薬を使っているわけでもないのであれば

このオリゴ糖を使えば、スッキリできると思いますよ。

ただ飲み物に入れてのむだけで、腸が動いてくれて

スッキリさせてくれます。

私のような頑固な便秘でもスッキリできたので、

とりあえず、出ているけどイマイチという感じの人なら

かなり良い効果を実感できると思います。

スルッとでる感覚、これは最高です。

腸の中もきれい!って感じ♪

それがこの健康食品。
だから体にも負担なく使えます。
北の大地の天然オリゴ糖

---------------------------------------------------------------------------
慢性的便秘・お通じで悩んでいる主婦アンコの北の大地の天然オリゴ糖
で便秘解消・お通じ改善日記。また北の大地の天然オリゴ糖を使用して
みた結果の体験評価
---------------------------------------------------------------------------



..

